SSブログ

ネクサス7買った (∩´∀`)∩ワーイ [ネクサス7 / Nexus 7 タブレットPC]

149_1873853208_31large.jpg

ネクサス7を買いましたわ~
仕事柄、自分のような仕事をしている連中はノートPCを常に持ち歩いてるのが多いんですけど、
自分はこの道17~18年、インターネット業界の中では間違いなく古参なのにも関わらず、
電子機器はフューチャーフォン(いわゆるガラケー)しか持ち歩きませんでしたw
その他はフツーに紙のノート( ー`дー´)キリッ
だってノートPCって重いしウザいし、
地下鉄の中で広げたりしてるとヒンシュクモノでしょw

で、まぁこれなら持ち歩きにはよいかと、
ネクサス7の32GB、7インチのものをこの週末に購入~(・∀・)
Googleのストリートビューもサックサク動きますね
動き過ぎてそのうちオーバーヒートで爆発でもするんじゃないかってぐらい
快適に動きますw

デンパはイーモバイルにしました
お店で色々説明してくれたイーモバイルの営業さんが、
同郷出身だったんで、それで決めたところは多いですw
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。