SSブログ

7月22日って何の日だっけ?何か起きるのかな?(´・ω・`) [予感 予知 夢日記 謎 心霊]

0722.jpg

今日は我が父の10年目の祥月命日、
・・・で、なぜか朝から「7月22日」という日が無性に気になった

房州を震源とする地震か、昨今急速に危険視されてきている南海地震でも起きるのか?
そしてその津波でもやってくるのか?
はたまた最近やヴぁいと言われている箱根山や富士山の噴火か?
いやいや共産支那が尖閣諸島で紛争ふっかけてくるのかも?(;・∀・)
もしくは再度隕石の落下とかかな?:(;゙゚'ω゚'):

それとも具合の悪い弟にとうとう不測の事態でも起きるのか・・・('A`)
( ゚д゚;)ハッ! まさか自分自身が事件事故にでも巻き込まれるということだろうか??

なんにせよ、亡き父から「この日は気をつけな」という事かもしれんな
でもこうやってメモすることで落ち着いたから、
自分個人にとっては深刻な事じゃないのかも、、
とすればやはり世相がらみの災害や紛争事かな?

まぁ個人的メモということで
途方もなくデンパで、全くもって他愛もないネタ投下でしたw



タグ:7月22日
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。