SSブログ

ネクサス7 折りたたみスタンドと新しいケース [ネクサス7 / Nexus 7 タブレットPC]

149_1909504023_100large.jpg

149_1909504022_18large.jpg

149_1909504019_246large.jpg
縦横オッケー!( ー`дー´)キリッ
これ案外よかったです!
軽いし頑丈で、折りたたんだ状態で武器にもなりそう!www
10インチぐらいのタブレットPC載っけてもビクともしなさそうな堅牢さ、
各所に滑り止めもしっかりついてて、パネルに直接タッチガンガンかましても安心です!
そして安い!!
まさに質実剛健、ワタスィの好きな言葉のひとつです(´∀`)

149_1909504024_76large.jpg

149_1909504025_135large.jpg
レザー調ケースも、縦横オッケーなものを新調、 
ネクサス7購入時に一緒に買ったレザー調ケースがヘタれ気味で、 
取りあえずアマゾンで評判の良いのを買っておきました 
ただコイツはしっかり作られてるので、 蓋の部分を裏に折り込んだ状態では使いにくそうですね
その代わりなのか、ネクサスを包み込んだケース部は、 
回転部分から外せるようになってます

まぁこの手のケース類全てに言える事ですが、 
タブレットの保全性、利便性を突き詰めると、どうしても分厚く、重く、大きくなります
薄くて軽いネクサス7の良さが、
ヘタするとスポイルされちゃうんですよね(´・ω・`)

しばらくは、ひとつ前の日記で書いたクリアーケースに、
モフモフ低反発カバーと折りたたみスタンドをベースで使ってみますわ

--------------------------------------------
以下、やはりまとめてアマゾンで買いますた(・´з`・)
ご参考にどうぞ

【39s】 タブレットPC用スタンド コンパクト ブラック

【39s】 タブレットPC用スタンド コンパクト ブラック

  • 出版社/メーカー: 39s
  • メディア: エレクトロニクス

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました