SSブログ

弟の葬式 [フツーに日記]

149_1915460086_137large.jpg
149_1915460089_245large.jpg
149_1915460095_160large.jpg
享年45歳、 
その人生の半分以上が闘病生活だった弟が、 
去る3月29日、午後8時50分に他界 

「(苦しくとも)皆それぞれ背負うものがある、 
(投げ出さず)生きれるだけ生きろ」と 
案外ムチャぶりな自分のゲキに十分に応えてくれ、 
ヤツはよく闘いぬいた 

兄として、そんな弟を何より誇りに思います('∀`) 

葬儀は、そんな弟の病状からも、 
極々内輪だけの、ささやかな密葬とさせていただきました

その長い闘病生活を、様々な点から支えてくださった、
館山市、南房総市、鴨川市、勝浦市、大多喜町の各自治体関係者の皆様、介護関係の皆様、
そして亀田メディカルセンター、館山病院、小高病院、
終焉の地となった安房地域医療センターの皆様、
こんなにも沢山の皆様に、散々お世話になりっぱなしで、
全く死ぬまで王様状態、ヤツは誰より幸せ者です
終始甘え気質な弟の我がままにも
十分過ぎるほどにご対応いただきました
親族として、いくら感謝しても、到底しきれるものではありません

本当にありがとうございました



まぁなんにせよ・・・

149_1912005758_11large.jpg
149_1912006236_197large.jpg

國男よ、ようやくゆっくり休めるな

長い間お疲れさん!
/)`;ω;´)

【関連日記】
弟の葬式


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。