SSブログ

小諸そば かき揚げそば(天ぷらそば) [麺類 そば うどん ラーメン 立ち食い]

149_1912580698_33large.jpg
都内では、割りと昔から見かける立食い蕎麦の「小諸そば」
この写真は、移動途中の北千住駅構内のお店でいただいたものです
オーダーはどこ行ってもおんなじ、相変わらずの「かき揚げそば」w
お値段は350円でした

ちなみに小諸そばの蕎麦粉含有率は一割といわれてますがホントなんでしょうか?
一割蕎麦なんて、
到底蕎麦じゃねーヽ(´∀`)ノ

まーホントならさしずめ、うどん蕎麦ってところでしょうかね(´・ω・`)
紹介ブログによってはマチマチで、
あるところには同割(蕎麦5割:小麦粉5割)とも書かれてますけど…
まぁウマイからなんでもいいんだけどさw



nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントの受付は締め切りました