SSブログ

弟の遺品整理のため、館山へ [フツーに日記]

あー昨日は弟の遺品整理のため、単身、館山市に行きました
ヤツがこの世を去ってから6日目、
倒れてるのを発見され病院に搬送されてから7日が経ってます
やはり冷蔵庫の中のものやゴミなどが心配ですし、
実家に持ち帰るもの、誰かにあげるもの、捨てるものなどの取捨選択と、
荷物搬送のための引越し会社さんとの話し合いもあります

で、合鍵でヤツのアパートを開けてみたら、
案の定ダンミャクでやんの(;´∀`)
※ダンミャクとは、房州弁で散らかりまくってる様

どんぐらいダンミャクか、その一例・・・
149_1916611592_196large.jpg
他も記録用として写真に撮ってあるけど、とても人様にお見せできないwww
我が弟ながら呆れるわ
やはり男ヤモメだとダメだな(´・ω・`)
(自分も独身生活長かったけど)

で、色々整理してたら、エラい勢いでドス汚れた100円玉が出てきまして
まぁ弟から
「兄貴、片づけ すまないね、はいこれ駄賃(´・ω・`)つ(¥100)」
・・・ってことかな?と思い、もらって帰ってきました
149_1916610101_73large.jpg
今夜あたり、帰り道沿いにあるいつもの自販機で、
タカラ缶チューハイ買う時にでも早速使わせてもらいますわ(´∀`)

【関連日記】
弟の葬式


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。