SSブログ

【立ち食いそば屋】長寿庵 天ぷらそば 330円 [麺類 そば うどん ラーメン 立ち食い]

仕事でよく行く荒川区、
元々立ち食いそばが好きで、
この荒川区には、大規模チェーンではない、そして何より昭和の匂いがプンプンする立ち食いそば屋が多いことに気付き、
昨今は荒川区に行くたび、立ち食いそば屋を求めてさすらう有様ですw

で、この前行ったのは、三ノ輪橋(南千住)にある、 
立ち食いそば屋の長寿庵、

149_1926728474_123large.jpg

149_1926728476_251large.jpg

天ぷらそば330円、 
蕎麦は太目で、汁は甘みとコクがよく、
あまりにも個人的にヒットでしたので、2杯食べてきましたw 
それでも660円! 

荒川区の立ち食いそばって、いいなぁ~( ^,_ゝ^)ニコッ 

次は同じ荒川区の一由そばか浜田屋かなぁ~(´∀`)

ちなみにこの辺り、都電の始発でもあるんですよね
ホントに「昭和」な懐かしい風景が至る所にあります
よい雰囲気です(゚∀゚)

149_1926728956_29large.jpg

149_1926728957_131large.jpg

149_1926728958_137large.jpg

149_1926728960_21large.jpg

【関連日記】:
荒川区南千住 三ノ輪橋の「立喰生そば長寿庵」メニュー写真 一覧
【立ち食いそば】荒川区 三ノ輪橋「立喰生そば 長寿庵」 かき揚げ丼 とうとう喰った!ワーイヽ(゚∀゚)ノワーイ(1日限定ほぼ10食)
【立ち食いそば】荒川区 三ノ輪橋「立喰生そば 長寿庵」 今日は暑いんで冷やし5杯喰ったった
【立ち食いそば】荒川区 三ノ輪橋「立喰生そば 長寿庵」 わかめそばと月見そば
【立ち食いそば】荒川区 三ノ輪橋「立喰生そば 長寿庵」暑いのに天玉そばw
今日のお昼は、ちょっと贅沢に・・ヽ( ´ー)ノ フッ
【立ち食いそば】荒川区 三ノ輪橋「立喰生そば 長寿庵」 冷やしもウ-マーイ-…ヽ(゚∀゚)ノ…
【立ち食いそば】荒川区 三ノ輪橋「立喰生そば 長寿庵」消費税増税でも微々たる値上げで踏ん張る(ノ∀`)
【立ち食いそば】荒川区 三ノ輪橋「立喰生そば 長寿庵」 3杯喰った━(゚∀゚)━!
【立ち食いそば】荒川区 三ノ輪橋「立喰生そば 長寿庵」
【立ち食いそば】荒川区の立ち食いそば屋 オラが路地蕎麦ランキング

立喰生そば 長寿庵
東京都荒川区南千住1-15-6


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました