SSブログ

生まれ変わったらしい吉野家の牛丼 [牛丼 牛丼屋いろいろ]

えー食い物ネタ続きます(´・ω・`)

昨今お値段も280円となり、そして味も変わったという吉野家の牛丼
ようやく食べてきました

149_1931323608_93large.jpg
確かに味が変わりました!
よく言えば上品な味!
悪く言えば薄い味・・・('A`)
ただ、肉の風味と味がよく出るようになりましたね!(゚∀゚)
これで280円は安いです!!
吉野家がこの値段で売り出すと、気になるのは同じく牛丼の並が280円の「すき屋」や「松屋」の動向ですね
吉野家を引き離すためにも、今より値段を下げてくるのでしょうか(; ・`д・´)

あーちなみに個人的には、今の吉野家の味ならば、
すき屋の方がいいわぁ~(*´∀`*)

http://sanadado.blog.so-net.ne.jp/2015-04-15 (2015年4月15日更新)
http://sanadado.blog.so-net.ne.jp/2014-06-26-1 (2014年6月26日更新)
http://sanadado.blog.so-net.ne.jp/2014-04-15 (2014年4月15日更新)
http://sanadado.blog.so-net.ne.jp/2013-05-27 (2013年5月27日更新)
http://sanadado.blog.so-net.ne.jp/2009-08-12 (2009年8月12日更新)


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。