SSブログ

弟の四十九日の法要 完了 [フツーに日記]

130512_160944.jpg
130512_190446.jpg
我が弟は、もはや完全無欠に仏さん 
位牌と遺影のみになっちまいました(´・ω・`)
まーある意味ここまで来ると無敵の存在、
核兵器や生物化学兵器でさえ、神仏となったヤツを倒すことは出来ません

そんな我が一族の強力な先祖団に、ヤツもこの四十九日の法要以降、正式に仲間入りです
149_1928130584_12large.jpg
(写真は、遺影が存在する先人の皆様方)



130512_144911.jpg
今回も密葬の兼ね合いで、参加者は自分と母親、御前様(菩提寺のお坊様)だけなので、
料理は贅沢にも、もっとも高いものを選びましたw

この仕出しの会席料理は、葬儀社のアスカにお願いしました
弟を、館山から実家へ霊柩車で運んでもらったときからのお付き合いです
味はスンバラスぃー!
(゚д゚)まじウマウマーでしたwww
特にステーキなんて絶品!、口の中でトロケます(*´∀`*)
弟が亡くなったことでずっと元気がなかった母親も、
料理が美味しいと、思った以上にパクパク食ってくれましたw

なんでもアスカグループの南房総界隈の仕出し料理は、
茂原と鴨川で作られているそうで、
そこからわざわざこんなとこ(実家)まで持ってきていただき、
ありがとうございました!

あー、アスカ法輪閣 某地区担当の店長 鈴木さん、
色々お世話になってます
ホント申し訳ない・・・('A`)
そうそう!ボロくなった迎え火用の提灯の完成もお待ちしております
裏紋も、ちゃんと入れといてねw


【関連日記】
弟の葬式

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。