SSブログ

ハウスバーモントカレーだよーん♪ (∩´∀`)∩ワーイ [野郎飯(男の手料理・ウチごはん)]

あーこれはつい最近作ったウチカレーの写真
ハウスバーモントカレー 辛口です

作り方は、パッケージ裏面に書かれているまんまで作ってます

Vermont-curry.jpg

あー、ご家庭により、この手の市販のカレールゥをベースに、
色んなモノをブッこんだりするのが一般的なようですが、、
つくづく思うんですけど、説明書(作り方)通りに用量・手順などを順守し作ったものが、
なんだか一番おいしいような気がするのですが、
これはワタスィの勘違いなんでしょうか('A`)

まーそれはともかく
リンゴとハチミツとろーり溶けてますww
ヒデキ 感激!
※若い子は知らないだろうな(´・ω・`)


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。