SSブログ

すき屋 お好み牛玉丼 390円 変わり種牛丼(´Д`) [牛丼 牛丼屋いろいろ]

あー昨日から「すき屋」で、また変な牛丼お好み牛玉丼が出たので、ちょっと食べてきました

okonomigyuutamadon.jpg

この手のヘンテコな牛丼メニューで思い起こされるのは、前に発売されてたやきそば牛丼という、
焼きそばを牛丼に載せただけ!?な不気味なメニューがありましたが、、
まーあれは個人的には無理ゲーすぎでしたが、この「お好み焼き風」であればフツーに食えますw
すき屋のことだから、てっきり冷凍お好み焼きが牛丼の上にドカッと載ってるんじゃないかと思ってましたが、
内情はちょっと違い、牛丼の上に刻みキャベツが載り、
そこにお好み焼き用のおたふくソースのようなソースとマヨネーズがかかり、
自前でカツオブシと青海苔、生玉子を載せて完成します
食べた感じは、そう!牛スジのお好み焼きみたいでしたw
すき屋の変わり種牛丼の中では、今までで一番まともに食べれましたわwwwww

でもちょっと冷静に考えてみたら、
なにもわざわざ牛丼屋でお好み焼きみたいなの食う必要ないんですよねーw
それなら最初からお好み焼き屋に行けばいいだけなんだし
ここまで牛丼でお好み焼きを再現する理由はなんなんだろうか?(´・ω・`)

こんなヘンテコな牛丼を次々開発するぐらいなら、
今、隠れメニューになってる牛丼キングカレーキングを、再度一般メニュー化した方が、
オペレーション的にも変わり種牛丼に比べりゃめんどくさくないだろうし、
それに客単価も上がっていいような気がするんだけどな
それこそ牛丼キングの上を行く「牛丼エンペラー」とか出してほしい
そうそう、キングといえば、まぐろたたき丼のキング盛りもどうせならやってほしいなぁー
まぐろUFO4つ、いや5つぐらい入れてw
アレは意外とおいしい(´∀`)


すき屋 WEBサイト

http://sanadado.blog.so-net.ne.jp/2015-04-15 (2015年4月15日更新)
http://sanadado.blog.so-net.ne.jp/2014-06-26-1 (2014年6月26日更新)
http://sanadado.blog.so-net.ne.jp/2014-04-15 (2014年4月15日更新)
http://sanadado.blog.so-net.ne.jp/2013-05-27 (2013年5月27日更新)
http://sanadado.blog.so-net.ne.jp/2009-08-12 (2009年8月12日更新)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。