SSブログ

弟の新盆 終了 またヤツはあの世に帰っていきました(´・ω・`) [フツーに日記]

2つ前の日記でも書いたように、この前の土曜日、8月24日は、
新盆の弟の送り火でした
ウチの田舎は、新盆の仏さんは8月7日に菩提寺に迎えに行き、24日まで家におります
(通常のこの地域のお盆は13日に迎え火、16日に送り火)

149_1982128023_251large.jpg
ヤツが今年3月末に亡くなってからこれら一連の仏事と、そのさ中に子供が生まれたりと、、
かなりハードな日々だったけど、まーなんとか終わった

まーでもニシゃーホントにオッちんじまったんだぉなー
結果オレんが一人っ子になっちまっただんによー(´・ω・`)
國男よー、こりゃーよ、さみしいもんだっぺさよオイ('A`)

【関連日記】
弟の葬式

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。