SSブログ

牛丼キングと光栄軒の宣伝ブログと化してる事実に気付いた(; ・`д・´) [外食など]

あー最近このブログのアクセス解析データ見てますと、
すき屋の「牛丼キング」と、荒川区のデカ盛り食堂「光栄軒」ネタの閲覧回数が以外とスゴイっす
こんなインターネット僻地に設置されてるウンコブログの割には
キーワード検索でも、上記「牛丼キング」「光栄軒」の2つのキーワードでやってくる人が日々安定的に多く、
結果、いつのまにやらここは「大食い日記」と世間様に認識されてるぽいという事実wwwwwwwwwww

以下、そのデータをば・・・

すき屋 牛丼キングのスペック 940円+玉子
本日までの総閲覧者数 3,241
「牛丼キング」でのGoogle検索 1位
149_1995792531_98large.jpg


光栄軒(私的)当たり!メニュー 一覧 荒川区のデカ盛り食堂
本日までの総閲覧者数 4,689
「光栄軒」でのGoogle検索 5位(個人サイトでは2位)
koueiken-ra-menset20130908.jpg

うーーん、この事実を知った今、
この2店(?)については今後ウカツなこと書けんわなー(・ω・`)
でもまぁすき屋も光栄軒も、まさかワタスィがこんなことブログで書いてるとは思うまいにw
それに名乗らなければ、自分とは永遠に分かるまいてww

まー、どーでもいいっちゃーどーでもいい話ですがねw



その他安定して閲覧が多いのが、これですかね
眞田、真田、佐奈田、、サナダという地名と名字の由来
http://sanadado.blog.so-net.ne.jp/2009-09-20-1
総閲覧者数は16,227 です

この日記は、様々なキーワードで閲覧されているようですが、
まぁ数年前に書いた内容なので、積み重なって膨大な閲覧数になってるんじゃないかな?とか
それに付随してかなんなのか、
blogカテゴリー[中世の豪族 房総 眞田氏(佐奈田)]も、全体的に閲覧してくれる人が多いようです
内容は、日本の、特に故郷の房総南部の中世が好きな自分の、その中でもウチの家系を中心にしたことなんで、
そんなに他人様が興味持たれるような内容ではないと思ってるんですが・・・
なんでこんなに見に来てるの?えっち(;´∀`)

ちなみに自分ちは、戦国武将で有名な真田幸村さんとは別のサナダで、
史実的には彼らよりずっと古い平安時代発祥で、
歴史だけはトンでもなく古い、豪族のサナダ(佐奈田とも書く)ですw




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。