SSブログ

名代 富士そば 富士山盛り(盛りそば3人前) 渋谷道玄坂店 [麺類 そば うどん ラーメン 立ち食い]

149_1993450863_235large.jpg

個人的に好きな立ち食いそば屋(カウンターそば屋)の一つ、
名代 富士そば
渋谷や恵比寿で働いていた、今から10年ぐらい前~4年ぐらい前は、よくお邪魔してましたw
そこの夏メニューで、「富士山盛り」というのが売られてました
何のことはない、盛りそば×3なのですが、
そのドカっと盛りつけられたビジュアルと、富士そば=富士山盛りという、一種の伝説的な趣に魅かれ、
よくコレを頼んでいましたわーww
値段は確か530円じゃなかったかなー、あー待てよ、580円かもしれません(;´∀`)

ちなみに人から聞いた話では、お店によっては、今でも注文すると出してくれるそうです
新小岩店ではこともなげに拒絶されましたがwwwwwwwwww

写真は、よく食べた渋谷道玄坂店で頼んだ時のものです(^ν^)

名代 富士そば
http://fujisoba.co.jp/

富士そば 渋谷道玄坂店

大きな地図で見る
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。