SSブログ

茄子がおいしい季節です 「焼きナス」(´∀`) [野郎飯(男の手料理・ウチごはん)]

nasu.jpg
いやーもうすぐ秋っすね
秋といえば「秋ナス」
この時期のナスは、実もふっくらとして旨味も一段とあり、、
料理にしちゃうのがもったんない美味しさなのですw

そんな自分の最高のナスレシピは、真っ二つに切り、油をしいたフライパンでじっくり焼く「焼きナス」
そして程良くホックホクに焼き上がったら、醤油を垂らして食べます(^ν^)
もーナスの濃厚な旨み成分出まくりww

カンタンですけど大好きなメニューっすw

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。