SSブログ

日本人の健全な夕飯の図w [野郎飯(男の手料理・ウチごはん)]

yuuhan.jpg

昨日の夕飯の例
カレイの煮付け、白菜のおみおつけ(味噌汁)、野菜の巾着、
写真には載ってないけど、香の物は紀州産の大粒のジューシーな梅干し
そしてご飯は、大多喜産のコシヒカリ、
これがまた旨いんだなー(´∀`)
我ながら、非常に日本人らしい夕飯かとw

自分は昼飯(朝昼兼用)は外食なんで、その一食あたりは案外ヘビーカロリー気味だけど、
夕飯は毎度こんな感じです、もしくは大体鍋喰ってるかな
そして基本的に一日二食、ひと昔前に比べたらかなり喰ってないw
でもまー人間、歳喰うと、一日の飯の量って、
ホントこんぐらいでよくなるもんですわー(・∀・)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。