SSブログ

【立ち食いそば】荒川区 西日暮里「一由そば」 シュウマイ20個メガ盛そば [麺類 そば うどん ラーメン 立ち食い]

仕事でよく行く荒川区、
日暮里駅のそば、住所では西日暮里にある立ち食いそば屋「一由そば」
そこでは揚げシュウマイが1つ20円でトッピングできます

前に幾つかそばに突っ込んで食べたところ、以外にうまかったので、
今回は、そばメガ盛(400円)+しゅうまい(20円☓20個)で食べてみました

siumai-soba.jpg
メガ盛そばは、そば2玉入っており、直径25cmほどのドンブリで出てきます
そこに取り放題のネギを入れ、さらにシュウマイを20個入れます
メガ盛りのシュウマイに、そばもメガ盛り、
さしずめメガしゅうまいそば20ってとこでしょうか(そのまんま 汗)

どーです!
まるでアジサイの花のようじゃーあーりませんかwww
ウツクスィィー!!!(゚∀゚)=3
シメて合計800円ww

ちなみにこれだけシュウマイを突っ込むと、さぞや油ギッシュなんじゃないかと思われますが
ぶっちゃけそんなこともなく、、
いつも行くときトッピングする各種掻き揚げ類の方が油は強いですね
意外とさっぱり食べれました
でもまーシュウマイって、ようは肉なんで、
メガ盛そばのトッピングに、シュウマイをこれだけ突っ込むと
さすがにお腹が苦しくなりましたわw

あーそう言えば、シュウマイを20個突っ込んだアホゥは今のとこ私だけのようでした
いいんだか悪いんだか・・・(;´∀`) <ホントは30個載せたかった

あー、一由そばさん、
ご馳走様でした(-人-)

【関連日記】
【立ち食いそば】荒川区 西日暮里「一由そば」 ジャンボげそ天そば 360円
【立ち食いそば】荒川区 西日暮里「一由そば」 冷やし4玉 キング盛り
【立ち食いそば】年越しそばは、飾らない立食い「一由そば」もいいっすよ
【立ち食いそば】荒川区 西日暮里「一由そば」ジャンボげそ天そばとオニギリ
【立ち食いそば】荒川区 西日暮里「一由そば」久しぶりにキング盛り喰った(^ω^)
【立ち食いそば】荒川区 西日暮里「一由そば」寒いのに冷やしタヌキ キング盛り+ジャンボいかげそ
【立ち食いそば】荒川区 冷やしそばのハシゴヽ(=´▽`=)ノ 六文そば日暮里2号店と、一由そば日暮里店
【立ち食いそば】荒川区 西日暮里「一由そば」6周年のお祝いに6玉キング盛オーダー(・∀・)
【立ち食いそば】荒川区 西日暮里「一由そば」ミニカレーセット喰った(´∀`)
【立ち食いそば】荒川区 西日暮里「一由そば」 冷やしタヌキング 5玉仕様(´∀`)~♪
【立ち食いそば】荒川区 西日暮里「一由そば」 冷やしタヌキングヽ(=´▽`=)ノ
【立ち食いそば】荒川区 西日暮里「一由そば」 冷やしキタ━(゚∀゚)━!
【立ち食いそば】荒川区 西日暮里「一由そば」 牡蠣天10個特盛そば (∩´∀`)∩
【立ち食いそば】荒川区 西日暮里「一由そば」 ジャンボゲソ天+牡蠣天4つ特盛りそばヽ(=´▽`=)ノ
【立ち食いそば】荒川区 西日暮里「一由そば」 公式認定キング盛り 丼の直径35cm マジキタ━(゚∀゚)━!
【立ち食いそば】荒川区 西日暮里「一由そば」 キング盛りとエンペラー盛り(; ・`ω・´)
【立ち食いそば】荒川区 西日暮里「一由そば」 シュウマイ20個メガ盛そば
【立ち食いそば】荒川区 西日暮里「一由そば」
【立ち食いそば】荒川区の立ち食いそば屋 オラが路地蕎麦ランキング

一由そば
荒川区西日暮里2-26-8
http://ichiyoshisoba.com/


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました