SSブログ

【立ち食いそば】荒川区 新三河島「立喰そば・うどん かみむら」 [麺類 そば うどん ラーメン 立ち食い]

あー、仕事でちょこちょこ行く荒川区
最近は行くたびに立ち食いそば屋ばかり行ってますwww

今日は新三河島駅の近所の「立喰そば・うどん かみむら」

kamimura.jpg
かき揚げ天ぷらそば 350円

冷凍麺のせいなのか、麺は案外ゴワついてます、
蕎麦に黒いツブツブが入ってますが、これは蕎麦殻入りなのかな?
食べた感じでもっとも近いのは、、スーパーで売られている乾そば、
それもイオンのトップバリューの乾そばにちょうど近い感じかな
(乾そばは、自宅でよく食べるので案外詳しいです)
天ぷらは駅そばらしい作りおきで、小麦粉が多いもの、
しかし随分黄色いよなぁ、卵の黄身が多いのかな?
まさか着色料とか使ってないよな、さすがに・・・
汁は醤油ベースで、軽くカツオの風味が香ります
(´∀`)
セットの豚丼は旨いっすよ(゚∀゚)

kamimura-butadon630en.jpg
天ぷらそばと豚丼セット 確か650円だったような・・

kamimura-tanuki.jpg
たぬきそば 320円

kamimura-gaikan.jpg

かみむらさん、ごちそーさまでした(-人-)


【関連日記】:
【立ち食いそば】荒川区の立ち食いそば屋 オラが路地蕎麦ランキング


立喰そば・うどん かみむら

荒川区西日暮里1-37-13

大きな地図で見る
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。