SSブログ

【立ち食いそば】荒川区 町屋「麺の善當 善當製麺所」 [麺類 そば うどん ラーメン 立ち食い]

あー、仕事でよく行く荒川区、
で、荒川区に行ったら最近はもれなく立ち食いそば屋ということでw
ホント最近、荒川区の立ち食いそば屋ネタばかりになってます(;´∀`)

まーあんまし気にしないでくださいw

今回は町屋「麺の善當  善當製麺所」です

read_pic (7).jpg
天ぷらそば410円

marutou-tanuki3.jpg
たぬきそば 360円

ここは製麺所直営のお店なんですが、
・・・なんというか、蕎麦の香りが全くしないなぁ、
そして湿気た作りおきの天ぷら類や、そもそもの蕎麦自体の、妙な柔らかさが気になります
単に茹で過ぎなんじゃね?マジで(;´∀`)
値段は、ガテンで下町な荒川区にしては高めですね、
これで味が文句なければいいんですけどね

あー、「麺の善當  善當製麺所」さん、ごちそーさまでした(-人-;)

seimennjyo.jpg


【関連日記】:
【立ち食いそば】荒川区の立ち食いそば屋 オラが路地蕎麦ランキング

麺の善當  善當製麺所
荒川区町屋3-22-2 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。