SSブログ

【立ち食いそば】荒川区 東日暮里「おがわ屋」 [麺類 そば うどん ラーメン 立ち食い]

あー、荒川区で女性に人気の立ち食いそば屋「おがわ屋」

行ってきました(^ω^)

ogawaya.jpg
天ぷらそば370円(かけそば280円+掻き揚げ天90円)

ogawaya-tanuki.jpg
たぬきそば310円(かけそば280円+たぬき30円)

小奇麗な店内で、店員さん達はファミレスのような安心できる対応、
ここには立ち食いそば屋(路地蕎麦)独特の、黄昏感や殺伐とした空気などはありません、
万人が安心して食べれるカウンターそばのお店ですwww

そばは、モチモチ感がある細麺で、喉腰がよく、
汁も醤油ベースの薄味系ですが出汁が上品に効いたもので、口当たりはよいですねー
天ぷらも、野菜などの具が多く、油が良いのかサラッとカラッと揚げられています、
駅そば系でありがちな小麦粉で嵩上げされ、さらに質の悪い油のせいか胃に重いようなモノとは別モノで、
スタートラインからして品格が違いますw
何よりとってもヘルシーな感じ(ノ´∀`*)
おがわ屋に通ってると、もれなく健康になれそうな予感がしますw

これなら、女性お一人様でも安心して入れますね(^ω^)

ogawaya2.jpg
ogawaya1.jpg

あー、おがわ屋さん、ごちそーさまでした(-人-)

【関連日記】:
【立ち食いそば】荒川区の立ち食いそば屋 オラが路地蕎麦ランキング


おがわ屋
荒川区東日暮里5-50-11  林ビル1F

大きな地図で見る
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。