SSブログ

【立ち食いそば】荒川区 西日暮里「一由そば」 牡蠣天10個特盛そば (∩´∀`)∩ [麺類 そば うどん ラーメン 立ち食い]

あー、相変わらず仕事でよく行く荒川区、
で、荒川区に行ったら最近のお昼はもれなく立ち食いそばw
そして荒川区の立ち食いそばといったら、
やはりここ「一由そば」が選択肢の上位に出てきますww
荒川区の魅力とは、ベッタベタの下町、そして町工場ブルーカラーの町、
江戸っ子丸出しのおっちゃんおばちゃん達が、なんだかんだ気さくで元気なところです
さらにそんな江戸っ子の老若男女に加えて、朝鮮半島や支那の国など特定なアジアの連中も多く住み、
その3つ巴のパワーバランスが渦巻いて中々に混沌としておりましてw
都内であっても都会でない雰囲気が面白いですwww
そんな面白い町「荒川区」でのご飯は、
味は今イチかもだけど、どこより安くて大盛りな中華食堂や立ち食いそばが、
ガテンチックで非常に絵になるんではないかと(^ω^)
そういう点では、ここ日暮里の一由そばや荒川区役所の近所の光栄軒などは、
荒川区のお昼ご飯の代表格なんじゃないでしょうかね

あー前置き長くなりましたが、今回一由そばで食べたのはコレ(´∀`)
牡蠣天10個の特盛そば
牡蠣天50円×10個+特盛300円=800円w
ichiyoshi-kakiten.jpg
300円も出せば腹いっぱい食える一由そばの中で、なかなかに贅沢なセレクトをした一品( ー`дー´)キリッ
この牡蠣天自体は、季節のメニューらしく、
通常1個80円のところ、現在は50円で売られています
ワタスィはチャンスを逃さない男です
80円が50円?
ラッキー!イェ━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━イ!!

10個 このさいイキましょう!!(´∀`*)ポッ

そんな感じで出てきたのが上記のそば
特盛・メガ盛用の直径25cmぐらいの器いっぱいに牡蠣天が埋め尽くしています!
まさにOyster SOBA、ウツクスィぃ・・・(ホレボレ)
牡蠣の本場、広島や宮城もきっと真っ青なこのボリューム!!(んなワケないかw)
まー、おかげで腹いっぱいになれましたw

あー、一由そばさん、ごちそうさまでした(-人-)

【関連日記】
【立ち食いそば】荒川区 西日暮里「一由そば」 ジャンボげそ天そば 360円
【立ち食いそば】荒川区 西日暮里「一由そば」 冷やし4玉 キング盛り
【立ち食いそば】年越しそばは、飾らない立食い「一由そば」もいいっすよ
【立ち食いそば】荒川区 西日暮里「一由そば」ジャンボげそ天そばとオニギリ
【立ち食いそば】荒川区 西日暮里「一由そば」久しぶりにキング盛り喰った(^ω^)
【立ち食いそば】荒川区 西日暮里「一由そば」寒いのに冷やしタヌキ キング盛り+ジャンボいかげそ
【立ち食いそば】荒川区 冷やしそばのハシゴヽ(=´▽`=)ノ 六文そば日暮里2号店と、一由そば日暮里店
【立ち食いそば】荒川区 西日暮里「一由そば」6周年のお祝いに6玉キング盛オーダー(・∀・)
【立ち食いそば】荒川区 西日暮里「一由そば」ミニカレーセット喰った(´∀`)
【立ち食いそば】荒川区 西日暮里「一由そば」 冷やしタヌキング 5玉仕様(´∀`)~♪
【立ち食いそば】荒川区 西日暮里「一由そば」 冷やしタヌキングヽ(=´▽`=)ノ
【立ち食いそば】荒川区 西日暮里「一由そば」 冷やしキタ━(゚∀゚)━!
【立ち食いそば】荒川区 西日暮里「一由そば」 牡蠣天10個特盛そば (∩´∀`)∩
【立ち食いそば】荒川区 西日暮里「一由そば」 ジャンボゲソ天+牡蠣天4つ特盛りそばヽ(=´▽`=)ノ
【立ち食いそば】荒川区 西日暮里「一由そば」 公式認定キング盛り 丼の直径35cm マジキタ━(゚∀゚)━!
【立ち食いそば】荒川区 西日暮里「一由そば」 キング盛りとエンペラー盛り(; ・`ω・´)
【立ち食いそば】荒川区 西日暮里「一由そば」 シュウマイ20個メガ盛そば
【立ち食いそば】荒川区 西日暮里「一由そば」
【立ち食いそば】荒川区の立ち食いそば屋 オラが路地蕎麦ランキング

一由そば
荒川区西日暮里2-26-8
http://ichiyoshisoba.com/

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。