SSブログ

カーネルクラシックサンド 現在店舗限定、期間限定で売ってます(^ω^) [外食など]

あー、カーネルクラシックサンドをご存知ですか?
現在、ケンタッキー・フライドチキン、通称KFCで、
店舗限定、期間限定で売ってます
まーリアルメニューにするための、
店舗限定テストマーケティングなのでしょうかね(´・ω・`)

kennta.jpg

その中身は・・・
・チップレタス
・スライストマト一枚
・スライスチーズ一枚
・チキンフィレ一つ
・サルサソースみたいな、ピクルスの入った甘めの濃口ソース
これらがベーグルに似た食感の、固めのバンズに挟まれています
これで単品490円!
高けぇ・・(´Д`)


そして、カーネルクラシックサンドを掴んでみた図
kenta.jpg
うーーん・・
マジ小(ち)っちゃっけー!
(´∀`;)


ボリュームの無さもさる事ながら、このソースやチーズのせいで、
せっかくのチキンフィレやバンズの、その風味や味そのものが吹っ飛びますね
人それぞれなんで野暮なことはサラサラ言う気はないですが、
ケンタッキー・フライドチキンのサンドイッチでは、
自分なら「チキンフィレサンド」一択で無問題ですわ
でもまーそもそもこの手のファーストフード屋は滅多に行かないし
まーいいや、どうだって(´∀`)

ちなみに喰ってて気づいたんですが、
この味、自分が休日に作るサンドイッチとさして変わりませぬwww
例をあげるとこんな感じ
(´・ω・`)つ 朝めし ブランチ【伴天連サンド】ひょっとしたら前世の記憶?w
コレはデカいウィンナー使ってるけど、
フライドチキンを、サラダやチーズと一緒に食パンに挟み、よくウチめしで喰ってますw


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。