SSブログ

【立ち食いそば】荒川区 西日暮里「一由そば」 冷やしタヌキング 5玉仕様(´∀`)~♪ [麺類 そば うどん ラーメン 立ち食い]

あー、ついこの前、一由そばで冷やしタヌキのキング盛り食べてきたばかりなんですが、
また性懲りもなく食べに行ってきましたwww
※前回の冷やしタヌキ、キング盛りの日記
【立ち食いそば】荒川区 西日暮里「一由そば」 冷やしタヌキングヽ(=´▽`=)ノ

今回は純粋に冷やしのタヌキだけでキング盛り食べてきました
この時はお店が空いてたんで、そばの量も、キング盛りの標準仕様である3玉ではなく、
思いっきり頼んできましたwwwwww
hiyashi-tanuking-x5.jpg
冷やしタヌキング 5玉仕様(´∀`)~♪
シメて1,080円www
内訳は、
キング盛り 5玉=1,000円
タヌキ改造(天カス)=50円
冷やし改造=30円

まー自分的には5玉~6玉がMAXですな
しかし安さがウリのこのお店で、1,000円越えるオーダーというのも珍しいっすw

ちなみにここのタヌキは、ほんと具だくさん!
天ぷらの種類が、余所のお店よりかなり豊富なためか、
お陰で天カスの中身(?)もバリエーションにとんでます
今回も紅ショウガやキノコ、エビやイカゲソ、シュンギク、タマネギのカケラ
た~ぷりと入ってました
(∩´∀`)∩ワーイ

さらに「並」だろうが「キング盛り」だろうが、一由そばのタヌキは、+50円!
注文されたその器の大きさに合わせ、
ザックザク盛ってくれますw
そしてそばの冷却化仕様「冷やし」は、聞いてみたら、
どんなサイズであろうと+30円だということでした
どう考えても割りにあわないはず・・、
一由そばさん、・・なんだか申し訳ないです(;´∀`)
とか言いながら、また冷やしタヌキのキングをきっと食べると思いますがw

一由そばさん、お店が空いてる時間にまた行けた時、
今度は6玉お願いします!
ごちそーさまでした!(-人-)

【関連日記】
【立ち食いそば】荒川区 西日暮里「一由そば」 ジャンボげそ天そば 360円
【立ち食いそば】荒川区 西日暮里「一由そば」 冷やし4玉 キング盛り
【立ち食いそば】年越しそばは、飾らない立食い「一由そば」もいいっすよ
【立ち食いそば】荒川区 西日暮里「一由そば」ジャンボげそ天そばとオニギリ
【立ち食いそば】荒川区 西日暮里「一由そば」久しぶりにキング盛り喰った(^ω^)
【立ち食いそば】荒川区 西日暮里「一由そば」寒いのに冷やしタヌキ キング盛り+ジャンボいかげそ
【立ち食いそば】荒川区 冷やしそばのハシゴヽ(=´▽`=)ノ 六文そば日暮里2号店と、一由そば日暮里店
【立ち食いそば】荒川区 西日暮里「一由そば」6周年のお祝いに6玉キング盛オーダー(・∀・)
【立ち食いそば】荒川区 西日暮里「一由そば」ミニカレーセット喰った(´∀`)
【立ち食いそば】荒川区 西日暮里「一由そば」 冷やしタヌキング 5玉仕様(´∀`)~♪
【立ち食いそば】荒川区 西日暮里「一由そば」 冷やしタヌキングヽ(=´▽`=)ノ
【立ち食いそば】荒川区 西日暮里「一由そば」 冷やしキタ━(゚∀゚)━!
【立ち食いそば】荒川区 西日暮里「一由そば」 牡蠣天10個特盛そば (∩´∀`)∩
【立ち食いそば】荒川区 西日暮里「一由そば」 ジャンボゲソ天+牡蠣天4つ特盛りそばヽ(=´▽`=)ノ
【立ち食いそば】荒川区 西日暮里「一由そば」 公式認定キング盛り 丼の直径35cm マジキタ━(゚∀゚)━!
【立ち食いそば】荒川区 西日暮里「一由そば」 キング盛りとエンペラー盛り(; ・`ω・´)
【立ち食いそば】荒川区 西日暮里「一由そば」 シュウマイ20個メガ盛そば
【立ち食いそば】荒川区 西日暮里「一由そば」
【立ち食いそば】荒川区の立ち食いそば屋 オラが路地蕎麦ランキング

一由そば
荒川区西日暮里2-26-8
http://ichiyoshisoba.com/

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。