SSブログ

チーズピザ風パン オラが命名:スライスチーズパン・イタリアーノ [ごちそう トースト]

あー、この前の昼飯に作ったものです
まー、単なるスライスチーズ載せパンのアレンジなんですけどね
ちょっと手間入れたら、エラい旨くなったんで(^ω^)

レシピは簡単、冷蔵庫にあるもので出来てしまいます

まずは食パンにスライスチーズを1枚載せて、
その上にスプーン1杯のオリーブオイルを塗り、ベーコンを敷き、
更にもう一枚スライスチーズを載せ、
タマネギのミジン切りを載せ、
真ん中にバターの固まり(小)を載せ、
最後に黒胡椒を好きなだけ振って、
最後にオーブントースターで焼きます

read_pic (2).jpg

ほい、出来上がり(・´з`・)
read_pic (3).jpg

食べた感じは、ピザソースを使わないチーズピザみたい、
ちょうどニッポンハムで売ってるチルド食品「石窯工房 4種のチーズピザ」みたいな感じですね
00124.jpg
オリーブオイルと黒胡椒を使うだけで、
意外とイタリアーンな雰囲気になって、いつもの味気ない食パンでもエラく美味しくなるものです
アレンジも色々出来そうで、案外作ってて楽しいですわw
ちびっ子のオヤツにもいいんでないかな(´∀`)

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。