SSブログ

【立ち食いそば】荒川区 三ノ輪橋「立喰生そば 長寿庵」 冷やしもウ-マーイ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!! [麺類 そば うどん ラーメン 立ち食い]

あー、仕事でよく行く荒川区、
今日のお昼は「立喰生そば長寿庵」で、
冷やしでキリッとキメてみました( ー`дー´)

read_pic (1).jpg
まずは軽く、もりそばから、310円
・・うめぇ(*´∀`)

read_pic.jpg
そして2杯目 冷やしたぬき 340円
・・マジうめぇ(*´∀`*)

もりそばのつけ汁は、やはりここらしく濃い口でキリッとしてます
誠に良い感じ(^ω^)

冷やしのたぬきも、多分もりそばの汁を並々入れてくれてるんだと思いますが(ちょっとだけ濃さが違うかも)、
見た感じは、温かいたぬきそばと大きな違いはないですね
ドンブリのフチにワサビが付けられてるぐらいの違いかな

このお店は、ホント冷やしでも文句なく旨いっすね、
幸せな気持ちになれました(^ω^)

立喰生そば長寿庵さん、ホントごちそうさまでした!(-人-)
また伺わせていただきます!


140401_121646.jpg
消費税増税のせいで、メニューも一部値上げしたんですけど、それでもせいぜい+10円、
お値段据え置きのものも数多いです(´∀`)

【関連日記】
荒川区南千住 三ノ輪橋の「立喰生そば長寿庵」メニュー写真 一覧
【立ち食いそば】荒川区南千住「立喰生そば長寿庵」で2杯食べてきた
【立ち食いそば】荒川区南千住「立喰生そば長寿庵」三ノ輪橋の旨い店
【立ち食いそば】荒川区 三ノ輪橋「立喰生そば 長寿庵」 かき揚げ丼 とうとう喰った!ワーイヽ(゚∀゚)ノワーイ
【立ち食いそば】荒川区 三ノ輪橋「立喰生そば 長寿庵」 今日は暑いんで冷やし5杯喰ったった
【立ち食いそば】荒川区 三ノ輪橋「立喰生そば 長寿庵」 わかめそばと月見そば
【立ち食いそば】荒川区 三ノ輪橋「立喰生そば 長寿庵」暑いのに天玉そばw
今日のお昼は、ちょっと贅沢に・・ヽ( ´ー)ノ フッ
【立ち食いそば】荒川区 三ノ輪橋「立喰生そば 長寿庵」 冷やしもウ-マーイ-…ヽ(゚∀゚)ノ…
【立ち食いそば】荒川区 三ノ輪橋「立喰生そば 長寿庵」消費税増税でも微々たる値上げで踏ん張る(ノ∀`)
【立ち食いそば】荒川区 三ノ輪橋「立喰生そば 長寿庵」 3杯喰った━(゚∀゚)━!
【立ち食いそば】荒川区 三ノ輪橋「立喰生そば 長寿庵」
【立ち食いそば】荒川区の立ち食いそば屋 オラが路地蕎麦ランキング

立喰生そば 長寿庵
東京都荒川区南千住1-15-6


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントの受付は締め切りました