SSブログ

【立ち食いそば】荒川区 町屋「八起そば」 ミニカレーセット [麺類 そば うどん ラーメン 立ち食い]

あー、仕事でちょいちょい行く荒川区、
今日のお昼は町屋駅傍の「八起そば」ヽ(=´▽`=)ノ

で、食べたのは、
かけミニカレーセット 500円!
(n‘∀‘)η イャーッホーイ

yaoki-minikareeset.jpg


yaoki-minikaree.jpg
カレーは多分、業務用のものだと思いますが、
面白かったのは炊飯器で保温してたことかなw
写真では大きさが分かりにくいですが、この皿は、直径15cmぐらいの、ちょっと深さがあるもので、
余所のお店だとサラダとかが入れられて出てくるような物です

yaoki-kake.jpg
八起そばの汁は、鰯節や鯖節を使っているということですが、
全体的には薄口で、鰯の風味が引き立っているものです
鰯が苦手な人にはキツいかもですが、 
逆に濃い味が苦手な女性や関西圏の人には好まれる汁かもしれません
そば自体は細身で喉越しのいいものですね

八起そばさん、今日もごちそうさまでした!(-人-)

【追記】
50円プラスすれば、かけそばをたぬきそばにバージョンUP出来ます
八起そばのタヌキはこんな感じ、単品なら300円です
yaoki-tanuki.jpg

【関連日記】:
【立ち食いそば】荒川区 町屋「八起そば」 値段があがりましたー(;´∀`)
【立ち食いそば】荒川区 町屋「八起そば」 ミニカレーセット
【立ち食いそば】荒川区 町屋「八起そば」 ゲソ天そば
【立ち食いそば】荒川区 町屋「八起そば」
【立ち食いそば】荒川区の立ち食いそば屋 オラが路地蕎麦ランキング

read_pic (4).jpg
read_pic (5).jpg



立食い 八起そば (やおきそば)
荒川区荒川7-50-9 センターまちや1F
http://www.maruyoshi-j.co.jp/yaokisoba/


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。