SSブログ

【立ち食いそば】荒川区 東尾久「立喰いそば もも家」 もりそば大盛り300円キター!(^ω^) [麺類 そば うどん ラーメン 立ち食い]

仕事でよく行く荒川区、
荒川区でのお昼はお約束で立ち食いそばww

もー完全にパターン化してるっす(^ω^)

今日行ったのは、荒川区の西の果て東尾久にある、
「どうせ喰うなら旨いそば。」 立喰いそば もも家

momoya-gaikan.jpg

そして今日のオーダーは、
駆けつけ一杯で、このお店で一番好きな「ニラ天そば」400円
もちろん蕎麦は無料の大盛り1.5人前です!
niraten-oomori.jpg
うーん、ベリーナイス!(・´з`・)

そして本日のメイン(?)
もりそば!
こちらは300円で、もちろん無料の大盛りオーダーでキメます(・∀・;)otyoko-yakumi.jpg
薬味とオチョコが出てきます

tukejiru.jpg
汁はもちろん、温そばと違うものです
それほど強い味ではないですが、出汁の風味高く、嫌味のない甘みのあるものです

mori-dai.jpg
そして
もりそばドーーン!
これで300円なんですわ、
お店のオバチャン2人が、
一瞬女神に見えます(ノ∀`)


で、今回、特別に、おばちゃん達が賄い飯で食べてるという冷やしタヌキもいただきました
bukkake.jpg
もも家は、元々天カスが無料のお店のため、
他のお店にあるような「冷やしタヌキ」というメニューはありません
でもブッカケ系の冷やしそばメニューはありますし、汁もブッカケ専用なので、
冷やしワカメそばでも頼んで、天カスをドバドバ好きなだけ入れたら、美味しい冷やしタヌキが出来そうです
このお店の製麺所直営故の美味しい蕎麦、そしてブッカケ専用の汁!
良い油で揚げられた天カス!
これを楽しまないわけにはイカンですよマジでww

いやー、もも家で大盛り(1.5人前)を3杯は、中々キツかったですが美味しかった!
もも家さん、ごちそーさまでした!(-人-)



149_2061717758_25large.jpg

momoya-jikan.jpg


【関連日記】
【立ち食いそば】荒川区 東尾久「立喰いそば もも家」1年半ぶりに行った( ゚д゚ )
【立ち食いそば】荒川区 東尾久「立喰いそば もも家」値段が上がった(´・ω・`)ショボーン
【立ち食いそば】荒川区 東尾久「立喰いそば もも家」新生もも家、新しい店主さん ъ(゚Д゚)グッジョブ!!
【立ち食いそば】荒川区 東尾久「立喰いそば もも家」 もも家名物、下町おばちゃん2人組
【立ち食いそば】荒川区 東尾久「立喰いそば もも家」ぶっかけ!冷やしタヌキ 冷やしワカメ改!
【立ち食いそば】荒川区 東尾久「立喰いそば もも家」 もりそば大盛り300円キター!(^ω^)
【立ち食いそば】荒川区 東尾久「立喰いそば もも家」 大ダヌキそばでカレーセット(^ν^) 
【立ち食いそば】荒川区 東尾久「立喰いそば もも家」イカ天そばと、イカゲソ天そば
【立ち食いそば】荒川区 東尾久「立喰いそば もも家」ニラ天そば
【立ち食いそば】荒川区 東尾久「立喰いそば もも家」
【立ち食いそば】荒川区の立ち食いそば屋 オラが路地蕎麦ランキング

立喰いそば もも家
荒川区東尾久5-39-14


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。