SSブログ

【立ち食いそば】荒川区 西日暮里駅構内 大江戸そば 掻き揚げ天ぷらそば [麺類 そば うどん ラーメン 立ち食い]

あー、仕事でよく行く荒川区、
その荒川区内の西日暮里駅構内に、大江戸そばはあります
JR東日本グループ企業の、日本レストランエンタプライズがやっている駅そばブランドの一店です
そういう意味では「あじさい茶屋」などとはある意味系列店なんではないでしょうかね
駅そば店舗一覧ページ

ooedo-soba.jpg
掻き揚げ天ぷらそば 370円

値段は「あじさい茶屋」と同じ感じですが、ブランドによって多少味が違うのかも・・・
ここ「大江戸そば」も、一般的な「あじさい茶屋」とは、まず天ぷらが違いますね
昔ながらの駅そばらしい、野菜くずで作ったお好み焼き状のペッタンコなモノです
そしてまた、そばも違う、大江戸そばのほうが、よりボソボソしてるwww
汁は似たようなモノかな?
しっかし立ち食いそばで、しかもここはセントラルキッチン製のモノなのに
一々細かいこという自分は小っせーよな '`,、('∀`) '`,、

でもまー昨今、駅構内の立ち食いそば屋って貴重なんで、このまま残り続けて欲しいです
荒川区の駅ナカそばは、実はもう一軒ありまして、
隣のJR日暮里駅構内、11・12番線ホームに、またしても「大江戸そば」があります

ooedo-soba2.jpg

荒川区以外でも「大江戸そば」というブランドで、幾つかの駅構内にあるようですね

あー、大江戸そばさん、ごちそーさまでした(-人-)


【関連日記】:
【立ち食いそば】荒川区の立ち食いそば屋 オラが路地蕎麦ランキング

大江戸そば 西日暮里店
東京都荒川区西日暮里5-22-1 JR西日暮里駅(改札内)


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。