SSブログ

【立ち食いそば】荒川区 町屋「八起そば」 値段があがりましたー(;´∀`) [麺類 そば うどん ラーメン 立ち食い]

あー、仕事でよく行く荒川区
その荒川区で、もれなくよく食べる立ち食いそばw
そんなこんなで、今回は町屋駅前の八起そばに久しぶりに行ってきましたヽ(=´▽`=)ノ
ここは鰯節と鯖節をベースにした細麺の品のあるソバがいい!お店です

しかしまー、久しぶりに行ったら、八起そばも値上げされてました
消費税増税に伴い、最初は少し上がったんですが、
それでも吸収できなくなったようで、
今回、案外大幅に価格が改定されています(´・ω・`)

140617_104223.jpg
140617_104232.jpg

まー仕方ないか(´Д`)

この日食べたのは、掻き揚げ天ぷらそば370円
yaokisoba1.jpg

しかし掻き揚げそばが370円
ゲソ天そばが390円かー
何より、たぬきそばが350円と、いきなり50円も上がったのには少々びっくりしましたわ

なんとも魅力が減るなぁー、、
やはり立ち食いそばは、350円前後で、
そのお店の看板メニューが食べれないと、残念な気持ちになっちゃうよな。。

あ、そうそう、話変わりますが、八起そばでは、汁を濃口にしてくれます
そのアイテムがこれ!(^ω^)
140617_104642.jpg
汁が薄いと感じる方は、オバチャンに一度声をかけてみるといいと思います

八起そばさん、ごちそーさまでした!(-人-)


【関連日記】:
【立ち食いそば】荒川区 町屋「八起そば」 値段があがりましたー(;´∀`)
【立ち食いそば】荒川区 町屋「八起そば」 ミニカレーセット
【立ち食いそば】荒川区 町屋「八起そば」 ゲソ天そば
【立ち食いそば】荒川区 町屋「八起そば」
【立ち食いそば】荒川区の立ち食いそば屋 オラが路地蕎麦ランキング

立食い 八起そば (やおきそば)
荒川区荒川7-50-9 センターまちや1F
http://www.maruyoshi-j.co.jp/yaokisoba/


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントの受付は締め切りました