SSブログ

【立ち食いそば】荒川区 東尾久「立喰いそば もも家」新生もも家、新しい店主さん ъ(゚Д゚)グッジョブ!! [麺類 そば うどん ラーメン 立ち食い]

あー、仕事でよく行く荒川区、
荒川区に行ったらもれなく立ち食いそば(とかいいながら案外久しぶりw)

そんなこんな、今回は、6月から店主(調理人)が変わった「もも家」に、久しぶりに行きました
そして頼んだものは、夏のこの店のお約束、
ぶっかけ系の「冷やしわかめそば」
ここは大盛り(1.5人前)が無料なので、すかさず大盛りでオーダーし、
出てきたら、更にカラッと揚げられた取り放題の天カスをガンガン入れます(^ω^)

momoya-hiyashiwakame20140703.jpg
いやー、マジ(゚д゚)ウマウマウマウマウマウマウマウマウマウマウマー
さすが製麺所直営だけのことはある、
相変わらずそばにハリがあり、喉越しもよく、、
荒川区の立ち食い冷やしの中では、ここは間違いなく一番でしょうね
そして値段も安い!
これで360円です
大盛りで、且つタヌキにしていることを考えたら爆安です

今年5月末までここで調理をしてくれていた名物下町オバチャン2人組の味を、
新しい店主さんは間違いなく引き継いでくれています!
実は新しい店主さんになった最初の頃は、
正直言うと、ネギや天ぷら、あと、盛り付けの具合がイマイチでしたが、
今は違います!
あのオバチャン達の繊細な味を引き継ぎ、
さらに盛りそばなどの漬け汁に関しては、
より良くなっています!(; ・`д・´)

さっすが元和食料理人! 
( ノ゚Д゚)イヨッ! オトコマエ!
あー、日記書いてたら、また食べに行きたくなってきました(*´∀`)
「どうせ喰うなら旨いそば。」
もも家の、この看板に偽りなし!

新生もも家さん、ごちそーさまでした、またお伺いします!(-人-)



149_2061717758_25large.jpg

momoya-gaikan.jpg

momoya-jikan.jpg


【関連日記】
【立ち食いそば】荒川区 東尾久「立喰いそば もも家」1年半ぶりに行った( ゚д゚ )
【立ち食いそば】荒川区 東尾久「立喰いそば もも家」値段が上がった(´・ω・`)ショボーン
【立ち食いそば】荒川区 東尾久「立喰いそば もも家」新生もも家、新しい店主さん ъ(゚Д゚)グッジョブ!!
【立ち食いそば】荒川区 東尾久「立喰いそば もも家」 もも家名物、下町おばちゃん2人組
【立ち食いそば】荒川区 東尾久「立喰いそば もも家」ぶっかけ!冷やしタヌキ 冷やしワカメ改!
【立ち食いそば】荒川区 東尾久「立喰いそば もも家」 もりそば大盛り300円キター!(^ω^)
【立ち食いそば】荒川区 東尾久「立喰いそば もも家」 大ダヌキそばでカレーセット(^ν^) 
【立ち食いそば】荒川区 東尾久「立喰いそば もも家」イカ天そばと、イカゲソ天そば
【立ち食いそば】荒川区 東尾久「立喰いそば もも家」ニラ天そば
【立ち食いそば】荒川区 東尾久「立喰いそば もも家」
【立ち食いそば】荒川区の立ち食いそば屋 オラが路地蕎麦ランキング

立喰いそば もも家
荒川区東尾久5-39-14


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。