SSブログ

趣味部屋への模様替え ほぼ片付いた(∩´∀`)∩ワーイ [フツーに日記]

あー、最近週末ごとにやってた「PC部屋片付け+趣味部屋に模様替え」が、ようやく終わりつつありますわw
少し前の日記でも、中々に凄まじい有り様だったんですけど、
そもそもはこんな感じ、
前の日記でも書いた通り、完全に倉庫状態!
まさに足の踏み場もない状態でした(;´∀`)
149_2085999177_14large.jpg
149_2085999179_155large.jpg


それがひとまず片付け始めて・・床が見えてきてww
149_2091074112_110large.jpg


ようやくここまでになりましたw
149_2094399618_107large.jpg
149_2094399622_208large.jpg
奥のダンボールは嫁さんのPC周りのモノですね


149_2094398614_100large.jpg
メインPC用の机、なんてウツクスィ(´∀`*)ポッ
まーこれで、趣味のサイト「房総レジェンド」や「一年戦争回顧録 鉄巨人の足跡」「1/144の一年戦争」の更新が出来るなw
あ、房総レジェンドは、大多喜町の昔ばなしだけは全て地図入れました
挿絵とか文章の飾り付けとかは追々だけど、昔ばなしのスポットが分かるようになってます
良い子のみんな、見てねー(*´∀`*)ノシ
御宿町、勝浦市、いすみ市の昔ばなしページの追加修正も、ポチポチやんなきゃだなー(´・ω・`)

そしてレトゲーやジオラマ作り、DVDやサブPC用のテーブル
149_2094399168_125large.jpg
まー意外といい感じにまとまりましたw
今後は使い勝手も考え、背後の棚に隠れた本とかも含め、配置しなおしするぐらいかなぁー

149_2091408996_102large.jpg
そしてさっそくレトゲー(レトロゲーム)をばw
これはアーケードゲーム移植のファミコン版ドンキーコングっすw

あ!
コレやらなきゃだ(; ・`д・´)
149_2093458838_123large.jpg
149_2093458837_166large.jpg

【追記】
あー、前の日記で、ようは家族が出来たから、このPC専用部屋が倉庫みたいになった云々と書いてましたが、
その後、古い写真見つけて、よく見てみたら、
独りモンの時の段階で、かなり倉庫化してましたww
その証拠写真(;´∀`)
これは結婚する前、今から2年半前ぐらいのこの部屋の様子、
まさに「男やもめにウジがわく」・・ですな(^ω^;)
IMG_1239.JPG


※前回の日記
趣味部屋の模様替え中 インテリアを考えているのであった
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました