SSブログ

世継ぎかー [フツーに日記]

あー、たまには世間様並に
親バカ日記でも挑戦してみます


149_2089739801_138large1.jpg
こんなに小(ち)っちゃかくても人間
好物は自分の指とホットケーキ、年中ホットケーキと指を一緒に喰ってます
写真はホットケーキを頬張りすぎて、ホッペタがリスのように膨らんでる様子ww

割と早く自我に目覚めたようで、早くから鏡を見て自己認識してました
最近はイヤイヤ期なんでしょうかね、自分の思い通りにならないと、もれなくカンシャク爆発で、
ウギャー!とデカい声で泣き叫びながら床に突っ伏し押し黙り、突っついてもしばらく動きませんw

21世紀のこの荒くれた時代をわざわざ選んで生まれてきてくれたこの子が、
健やかに育ちますよう、、
そして、これからその目で見届けることになるこの世の未来が、
少しずつでも平和な世界になりますよう。。
149_2082575475_211large.jpg
ウチのなかはダンミャクだわ、小さいのいるとどうしてもね(;^ω^)



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました