SSブログ

久しぶりに牛丼キング喰ってきた( ゚д゚ ) [牛丼 牛丼屋いろいろ]

あー、自分のブログは、何故か「牛丼キング」「光栄軒」など、
デカ盛り系の食べ物ネタで検索かけてきてくれる人が多いですが、
そんなにしょっちゅうこんなモンばっか喰ってるわけではありません (・ω・;) キッパリ
ここ数年ほとんど食い物ネタばかりなのは、食い物日記ってーヤツが、一番無難だからだなぁ
政治や宗教、災害ネタとかで自己主張しまくると、かなり荒れますし、
ましてや仕事のことなどは、誰が見てるかわからないので、怖くてグチすらタレ流せませんしねw
だったらブログ日記とかやらなきゃいいんだけど、、
まー、なんとなくヒマつぶしに、とwwwwww

そんなこんな、相変わらず前置きだけは長いですが、
久しぶりに牛丼キング食べてきましたので写真を晒します(^ω^)

gyuudonn-king1.jpg
gyuudon-king2.jpg

すき家の牛丼は、ご存知の通り価格改定がここ数年で何度もあり、
都度、この裏メニューの牛丼キングも値段が変わってきました
現在はちょうど1,000円+外税80円で食べれます
写真を見ると「獣のエサ」みたいで圧倒されちゃいますが、
その内容は、肉:510g 飯:650g、
何の事はない、ご飯は2合弱ですし、肉も多いですが、大人の男の食えない量じゃないです
すき家の一般メニューでメガ牛丼(620円+外税)というのがありますけど、
ちょうどその2倍のボリュームで、しかし価格はずっと割安なので、
たまに牛丼をワシワシ食べたいときは、
並を3杯か、この牛丼キングがオススメですよん(^ν^)
この満足感はハンパないです( ゚д゚)ウム
あ、ちなみに牛丼キングは、持ち帰り不可です



http://sanadado.blog.so-net.ne.jp/2015-04-15 (2015年4月15日更新)
http://sanadado.blog.so-net.ne.jp/2014-06-26-1 (2014年6月26日更新)
http://sanadado.blog.so-net.ne.jp/2014-04-15 (2014年4月15日更新)
http://sanadado.blog.so-net.ne.jp/2013-05-27 (2013年5月27日更新)
http://sanadado.blog.so-net.ne.jp/2009-08-12 (2009年8月12日更新)


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。