SSブログ

次の愛馬が決まった( ゚д゚ ) WK2 Jeep Grand Cherokee [WK2 Jeep グランドチェロキー]

あー、11月9日に喰らった貰い事故のせいで、
家族揃って病院行ったり、警察や保険会社と話したり、
そして我が愛馬KK Jeep Libertyも廃車になるため、
残債が残ってたローン会社や廃車業者と話したりと、
ほんと色々バタバタしてましたが、
まー少しずつ落ち着きを取り戻しつつありますわ

で、そんな折、20年近く付き合っているディーラーさんが、
お薦めの試乗車に乗って、見積持って家にきてくれました
駐車スペースにも問題なく入るし、色もグレードもコイツになると思いますわ
でもまー、実際にこの新しい愛馬、5代目Jeepが我が家にやって来るのは、
12月の中旬ぐらいになるでしょうけどね
内心しばらくは車を運転したくないから、年内納車であれば遅くなってもいいんだけどねww

149_2121506222_84large.jpg

なんでもコイツは「プレミアムSUV」なJeepらしいです
Jeepでプレミアムって、一体なんなんだ!?
Jeepはワークホースだろ?
高すぎて買ったはいいが汚すの怖くて履けない超高級ジーンズみたいなモンか?
全く m9(^Д^)プギャーすぎるぜwww

あーでもまー、乗り心地は間違いなくいいんですw
そしてなんだかんだでかなり安全ですww
今回の事故みたいに、スピード殺さないまま特攻受けても、
KK Jeep Libertyと同じくらい持ちこたえてくれるでしょう

しかし幾ら乗り心地がラクだとはいえ、
こんなリムジンみたいな車に抵抗を感じなくなるような、
そんな歳になっちゃったんですねー自分も ε- (´ー`*)フッ
その昔は房総丘陵の道無き道を、・・といっても林道や廃道だけど、
ジムニーやYJラングラーで、
それこそイノシシのように走り回ってた頃が懐かしいですわ

【関連日記】
KK Jeep Libertyが、家族を護ってくれました(`;ω;´) 事故報告
https://sanadado.blog.so-net.ne.jp/2014-11-11
さて、車が事故って廃車になっちゃったんで、次のJeep模索中(´・ω・`)
https://sanadado.blog.so-net.ne.jp/2014-11-17
さようなら KK Jeep Liberty (´;ω;`) 廃車確定
https://sanadado.blog.so-net.ne.jp/2014-11-25
次の愛馬が決まった( ゚д゚ ) WK2 Jeep Grand Cherokee
https://sanadado.blog.so-net.ne.jp/2014-11-28
そして新しい愛馬が来たのであったの巻( ゚д゚ )
https://sanadado.blog.so-net.ne.jp/2014-12-18
新しい愛馬 WK2 Jeep グランドチェロキー ラレード
https://sanadado.blog.so-net.ne.jp/2015-01-05-3

[ WK2 Jeep グランドチェロキー カテゴリ一覧 ]
https://sanadado.blog.so-net.ne.jp/archive/c2305433399-1


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。