SSブログ

君は「ランナーザク」を知っているか!?(; ・`ω・´) [一年戦争 機動戦士ガンダム]

あー、ガンダム好きな皆さんは、
ガンダム誕生35週年の頃、その変態度合いの高さから、
世間でちょっとだけ話題になった「ランナーガンダム」って覚えてますでしょうか?
実はあれ、自分の友達が作ったものですwwwwwwwww
彼「ひろちゅん」さんは、妻子を愛し、愛車のスズキエブリーターボを愛し、
そしてファーストガンダムを何よりこよなく愛する、ナイスでカッコ良いヤツなんだけど
色々と傑出しすぎたHENTAIなオッチャンですw

aa7c7678a827948702810833c00d3eba.jpg
彼が作った1/10(だったっけな?)のランナーガンダム
1/10だと、頭まで1.8m、さらにビームライフルを振り上げてるんで、
その先っちょまで確か3mになったと記憶してます
現物は、ほんと迷惑なほどにデカいですwwwwwwwww

材料はSNS mixiの、プラモやジオラマ関係コミュで知り合った人達から集められた
ガンプラ(ガンダムのプラモデル)のランナー
つまりあの、プラモのパーツを取り去った後の細いプラスチックの枠みたいな廃材ですよね、
アレを全国から掻き集め、組み上げられたものなのです
色はそのランナー自体の色、そして倒れないようにかなり内部も(ランナーで)ガッチリ組まれてます
昨今、日本のこのようなアニメなどソフトパワーが海外で脚光を浴び、
その思いもつかない創造性・芸術性を讃えて「HENTAI JAPAN」という褒め言葉(?)がありますけど、
彼なんざ典型的なHENTAIですよね、いやマジでwwwwwwwwwwww

ちなみにその、うっかりすると日本を代表しかねないHENTAIひろちゅんさんは、
現在、更に一歩進んで、
彼が大好きなシャアの代表的なモビルスーツである「シャア専用ザク」の1/10(だっけ?)を、
やはりランナーで仕上げてますwwwwwwwwwwwww
rannnaa-zaku2.jpg
その作り方も前回までと違い、ランナーをガスバーナーで地道に炙って溶かし、
前もって作り起こした型に当てて造形してます
考えただけで目眩がしそうな工程・・(;´Д`)
で、そのシャア専用ザクですけど、
カトキ仕様のガンダム ジ・オリジン版でやってるというHENTAIさ、いやコダワリ加減!
ぶっちゃけ自分のようなナマケモノで効率主義、で、
他人にはノリノリなこといってノセるクセに、実は誰よりも覚めた人間からしたら
一体何が彼をここまで駆り立ててるんだか、いまだに謎に思います
自分には死ぬまで到底理解できそうにありません '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

それらの様子は、彼のブログで、写真や動画で公開されております
ガンダムアート制作秘録
http://blog.goo.ne.jp/hirotyun1000

ひろちゅんさん、
さっきもアンタのblog覗いてきたけど
やっぱアンタおかしいよ
間違いなくHENTAIだよHENTAIwww
( ノ゚Д゚)ヨッ! 日本のHEN-TAIひろちゅん!!
しかしこれも完成したら、さぞや目障りな大きさになるだろうねwww
・・で、このザクはいつ完成するの?( ゚д゚ )


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。