SSブログ

すき家 健康セットで風邪に勝った!(かもしれない) [牛丼 牛丼屋いろいろ]

あー、昨今、寒暖の差が激しく、
またこの前のゴールデンウィークは、毎日バタバタと動き回り過ぎ、その疲れがドッと出たのか、
実は先週はじめから約2週間に渡り、風邪をこじらせてました(;´Д`)
まー中々治らない原因は、調子悪くても、仕事に出てきちゃってるからでしょうね
ようやく昨日辺りから体調が戻ってきましたわ

この風邪の症状ですが、微熱が何日か続き、そして鼻水や咳が酷く、、
家や職場では、ずーーっとマスクしてました
で、咳が酷いせいか、医者にもらった薬のせいか、それとも熱のせいなのか、
味覚が相当おかしくなりまして、全く食欲が湧きませんでした
最初の頃は、野菜ジュースや飲むヨーグルト、果物ジュースばかりを摂ってましたが、
まー、これじゃいつまで経っても治らなさそうだと、
今週初めから、職場のそばのすき家で、健康祈願の願いも込めて
牛丼+健康セットを毎昼食べるようになりまして、、
そのお陰か、今、かなり健康になれました  '`,、('∀`) '`,、
何より、味覚は狂ってても、すき家の牛丼は普通に美味しく食べられたので、助かりましたわ


sukiya-kenkou-set.jpg

いやーしかし、ほんと覚えている限りで、今週初めから、5日連続でコレ食ってました
健康セットは150円で、冷奴、ヒジキ、味噌汁が付いており、
牛丼並と一緒に頼んでも、500円ジャストで済みます
本日は牛丼(並)の健康セットに、更にお新香と生卵を付けてみました、
見た目も、かなり豪華に見えるのに、それでも630円とリーズナブルです

ありがとう、すき家さん
お陰で風邪も(ほぼ)治りました(-人-)

健康セット バンザーイ ヽ(´ー`)ノ


http://sanadado.blog.so-net.ne.jp/2015-04-15 (2015年4月15日更新)
http://sanadado.blog.so-net.ne.jp/2014-06-26-1 (2014年6月26日更新)
http://sanadado.blog.so-net.ne.jp/2014-04-15 (2014年4月15日更新)
http://sanadado.blog.so-net.ne.jp/2013-05-27 (2013年5月27日更新)
http://sanadado.blog.so-net.ne.jp/2009-08-12 (2009年8月12日更新)


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。