SSブログ

すき家【牛丼祭 牛丼類全品30円引き】例:牛丼3杯=90円引 嬉しい(・∀・) [牛丼 牛丼屋いろいろ]

あー、自分は前にも日記に書いたように、牛丼チェーン大手の「すき家」の牛丼が大好きでして、、
振り返ると、南房総の田舎から都会に出てきた18歳の頃から、随分とお世話になりましたー
お金がなかったけどいっぱい食べたい盛りの、あの頃の自分にとって、
「すき家」の牛丼は、当時とってもありがたい「ご馳走」なのでした
そんなこんなで、思い入れが強すぎるせいか、
こんなオッサンになった今でも、すき家のモバイル会員に入ってたりしてます(´∀`*)

・・で、この前なにげに送られてきたメールを見たら、8/14まで「牛丼類全品30円引き」と、、
(; ・`ω・´)ナン…ダト!?
気づくのが遅かったか!?(・д・)チィ!
----------------------------------
1.モバイル牛丼祭♪♪♪ 牛丼類全品30円引き
 ☆トッピングやサイズは自由に選べます♪
おいしい牛丼を存分にお召し上がりください。
対象商品>>>すべての牛丼商品/牛丼ライト/お子様牛丼
 
【クーポン内容】
期限:8月14日(金)午前8時まで
・1回の会計で3個まで
・牛丼ライト以外はお持ち帰りいただけます
 
【注意事項】
・[株主優待券・すき家お食事券]以外の割引サービスの併用はできません
----------------------------------
すき家が大好きな自分が、このチャンスに行かないわけがありません!
無論行きましたとも!
今んとこ2回行ってます ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

DSC_0142.JPG
合計980円が920円に!(´∀`*)

DSC_0144.JPG
合計800円が720円に!(゚∀゚;)=3

それぞれ牛丼を2杯食べてますw
クーポンには「一回の会計で3個まで」と書かれており、
つまり一度に3杯牛丼を頼んだら、最大90円割引されるということですねー

こんなチャンス時は、並をお替わりでお腹いっぱいにしなくちゃー、
世間様から情弱オッサンと笑われるってモンです! <いやいや、貧乏性なだけ149_2151450844_98large.jpg
すき家に行くと、自分は大体、牛丼キングばかり食べてますが、
実際のところ、肉とご飯のバランスでは、やはり全ての基準点である「並」が最高だと思っています
特に今年の4月15日から、肉と玉ねぎがボリュームUPしてからの、すき家の牛丼「並」は、
それはそれは、すき家の有史以来(?)最高の美味しさですよ、
味もボリュームも、非常に満足感の高い逸品に昇華したかと( ´ー`)フゥー...

【参考】
すき家 牛丼 並盛:350円
肉と玉ねぎ:102g 飯:260g

あー、すき家さん、いつもblogネタにしてすいません
でも今日も美味しかったー!ごちそうさまでした!(-人-)




http://sanadado.blog.so-net.ne.jp/2015-04-15 (2015年4月15日更新)
http://sanadado.blog.so-net.ne.jp/2014-06-26-1 (2014年6月26日更新)
http://sanadado.blog.so-net.ne.jp/2014-04-15 (2014年4月15日更新)
http://sanadado.blog.so-net.ne.jp/2013-05-27 (2013年5月27日更新)
http://sanadado.blog.so-net.ne.jp/2009-08-12 (2009年8月12日更新)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました