SSブログ

「ウィルキンソン トニック+ウォッカ」(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!! [外食など]

あー、自分は本当は、先週の土曜から9連休の予定でしたが、
仕事のため、本日、職場に一人で出社しております
まー、なんだかんだ、そんな業務も無事終わり、もうすぐ帰るんですけどね
ようやく自分もお盆休みですわーヽ( ´ー)ノ フッ

盆休みは、お墓参りはもちろんですが、
毎日取り憑かれたように「となりのトトロ」DVDを見続ける子供の相手でもしながら、
真っ昼間から晩酌してやろう  '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
あー、晩酌といえば、、最近コレがお気に入りw

アサヒ ウィルキンソン トニック+ウォッカ
DSC_0110.JPG
炭酸で有名なウィルキンソンを使ったトニック・ウォーター、まーようはカクテルですね
他にもグリーンのパッケージの「ジンジャー・エール」があります
で、なんだかこれ呑んでるとね、
かつて、千葉県の行徳にあったバー「EX-PERT(エキスパート)」のイギリス人マスターを思い出しますよ
よくこんなカクテル系も作ってもらったっけなぁ、、
元気かなぁ、あのアヤシイ外人のオッサン・・ ε- (´ー`*)フッ

「EX-PERT」のイギリス人マスターはこんな人
ex-33.jpg

【関連日記】
簡単 食パン ホットドッグ、Ex-pertドッグ
http://sanadado.blog.so-net.ne.jp/2015-06-23

 

ウィルキンソントニック+ウオッカ 500ml×24本

ウィルキンソントニック+ウオッカ 500ml×24本

  • 出版社/メーカー: アサヒビール
  • メディア: 食品&飲料









nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。