SSブログ

デンシャー! いすみ鉄道を見にいった [房総半島 外房 大多喜町]

あー、このお盆は、何度か南房総の実家に通ってたんですが、
そのついでに、子供が好きな「デンシャー」いすみ鉄道も眺めに行ってきました
いすみ鉄道は、正確にはデンシャー(電車)ではなく、気動車なんですが、
子供の頭の中ではみんな同じデンシャーw

で、どれぐらい好きかというと
149_2170619017_198large.jpg
いすみ鉄道の車窓動画DVDを流すたび、食い入るように見入っています
ここまでチビっ子のハートを鷲掴みにする「いすみ鉄道」って・・(;´∀`)

そして、いすみ鉄道 大多喜駅へ・・
DSC_0171.JPG
この遠くからの写真を見ると、とっても21世紀とは思えないww
これは20世紀、昭和の風景です

子供大喜び
いすみ鉄道が見えた瞬間
( ゚ω゚ )おっ!
(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ!
デンシャッシャー!!ヽ(=´▽`=)ノ
↑ 2歳の子供が、ホントにこう言うんだよw

DSC_0172.JPG
DSC_0173.JPG

今回は時間がなくて眺めるだけだったけど、
今度また乗りに行こう(・´з`・)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。