SSブログ

すき家 秋の肉祭り開催中!並が290円!祭りだ祭りだ! (∩´∀`)∩ワーイ [牛丼 牛丼屋いろいろ]

2015sukiya-nikumatsuri.jpg
あー、全国1,000万人の「すき家」ファンの皆さんなら既にご存知だと思いますが、
昨日、9月29日から、すき家「秋の肉祭り」開催中でーす(∩´∀`)∩ワーイ
すき家の牛丼全品60円引き!
つまり並なら290円で食べられるのです!
( ノ゚Д゚)ヨッ! ビンボー人の救世主!
お小遣い少ない世のお父さん達の味方!
すき家 ヽ(´ー`)ノ バンザーイ
・・ここここんなオイシイ話、
知らなきゃ情弱といわれちゃうぞ!(; ・`ω・´)b
sukiya-gyuudon-nami.jpg
常日頃から、すき家の牛丼が大好きで、
さらに数ある盛り付けの中でも、並が一番バランスがいいと思っている自分が、
こんな機会に、並をたらふく食べに行かないわけはないですw
もーね、初日の昨日は「並+健康セット」と「並+生卵」、並2杯でキメてきましたよ、あぁウレシイ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
本日もやはり並+健康セット、そしてお替わりを頼もうと思ってたんですが、、
お昼時だったためか、はたまたこの救世主イベントのせいか、
入ったお店が大変混んでたので、お店に悪いんでやめときました
まーその分、明日も都内のどこかのすき家で昼飯食べる時に余計に頼む予定ですw

ちなみにすき家の牛丼は、大体都内、もしくは千葉県内の出先などで案外よく食べるのですが、
チェーン店とは言いつつ、店舗によって微妙に味が違いますね
あのお店による微妙な味の差は、、おそらくマニュアルに則ってしっかり作ってるか、とか、
肉が煮詰まり過ぎてないか、ご飯が炊きあがってから時間が経ち過ぎてないか、など、
お店の回転率にも影響しているのかもしれません
そしてあとは店員の雰囲気とかだな、、
いくら美味しくても店員がムスッとしてたら、旨く感じませんものね( ´ー`)フゥー...

そんな自分が個人的に一番オススメな店舗は「すき家 西日暮里一丁目店」、
ここはいつ行っても味のブレが少なく、すき家本来の牛丼の味を堪能できます(^ω^)
何だかんだで自分がよく食べてる裏メニューの「牛丼キング」も、
実はこの「すき家 西日暮里一丁目店」で食べていることが多いです

【牛丼キング 肉と玉葱は、並の6倍、ご飯は並の2.5倍 1,140円】
GK1.jpg
GK2.jpg

【健康セットの例 これは生卵とお新香を付けてます(過去の写真)】
sukiya-kenkou-set.jpg

【牛丼の神セット 生卵、お新香、味噌汁の3点セット】
sukiya-nami-3tenset1.jpg
sukiya-nami-3tenset2.jpg
(食べ終わったら、ドンブリが余計に一つ増えている謎 汗)

【お弁当(持ち帰り)の例 並、3種のチーズ牛丼、ペペロンチーノ牛丼 3つとも完食】
gyuudonbentou1.jpg
gyuudonbentou2.jpg
gyuudonbentou3.jpg


http://sanadado.blog.so-net.ne.jp/2015-04-15 (2015年4月15日更新)
http://sanadado.blog.so-net.ne.jp/2014-06-26-1 (2014年6月26日更新)
http://sanadado.blog.so-net.ne.jp/2014-04-15 (2014年4月15日更新)
http://sanadado.blog.so-net.ne.jp/2013-05-27 (2013年5月27日更新)
http://sanadado.blog.so-net.ne.jp/2009-08-12 (2009年8月12日更新)


すき家 西日暮里一丁目店 (個人的にお薦めの店舗)
東京都荒川区西日暮里一丁目1番1号 パレスいしかわ 1階

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。