SSブログ

【本物のやきとん筑前屋 行徳店】メガハイボール1Lキクー!(´∀`*)【至福のひととき】 [外食など]

あー、前々から日記で書いてるように、
自分は千葉県の行徳という町に馴染みがあり、今もたまに呑みに行くのですが、、
最近は、行徳に呑みに行くと「本物のやきとん筑前屋」ばかりになってます
なにかがハマりましたw

・・で、以下は、この前、知人らと一緒に行った時に頼んだもの

メガハイボール 380円+メガ300円=680円
megahaibooru.jpg
前々からメガを頼んでみたかったんですわ、
ここはメニューに「メガ」マークがついている飲み物は、+300円で1Lサイズになります
いやーしかしこれを一気に呑むと、酒に案外強い自分でも酔いが回ってきますw

DSC_0495 - コピー.JPG
軽く酔っ払ってゴキゲンなオッサンになってる図
まー酒が回るといっても、メガハイボールを飲む前に、既にホッピーで3杯飲んでるんですが(*´σー`)

その他頼んだものは、串モノはシロコロやレバーなど幾つか食べたのですが、
始めて食べたものはこれ

とんぺい焼き 480円
tikuzenya-tonpeiyaki.jpg
筑前屋らしく、美味しくて何気にボリュームがある!

昭和のハムカツ 280円
syouwano-hamukatu.jpg
このパサパサしたハムをカツにしたヤツ、、確かにこの味は、
自分が子供の昭和の頃に食べたことがある味ですよw
なんというか、ハンパなく懐かしい味です( ´ー`)フゥー...

究極にんにく鍋 280円

ninnnikunabe1.jpg
ninnnikunabe2.jpg
ニンニクほぼ一個分と、バターに少量の醤油、胡椒も少し入っているようです、
それらを小さい鉄鍋に入れ、そのままグツグツになるまで焼いてるんですね、ニンニクがホックホクでした(´∀`*)

博多屋台の焼きラーメン 480円
tikuzenya-yakiraamen.jpg
博多ラーメンの汁が少ない版ですね
噂には聞いてた焼きラーメン、生まれて始めて食べました
旨いと思います!

ハヤマ店長のスマイル 0円
DSC_0492.JPG


本物のやきとん筑前屋 行徳店 メニュー
(写真は過去日記からの転用のため、知人が写ってますw)
DSC_0390.JPG
DSC_0391.JPG
DSC_0164.JPG
DSC_0446.JPG

本物のやきとん 筑前屋
http://www.cs-delight.co.jp/business/chikuzenya.html

【関連日記】


本物のやきとん 筑前屋 行徳店
千葉県市川市行徳駅前2-13-17 財商行徳ビル1F

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。