SSブログ

ウチのBIGサンド あっちの「BIG」より旨いと思う(´・ω・`) [ごちそう トースト]

あー、最近「あっちのBIGとウンチャララー」とかいう、ハンバーガーチェーンの比較広告やCMをよく見ますが

big-king.jpg

この広告を見てたら、独りモンの頃、よく休みの朝に作ってた
何でもかんでも挟んだようなタワー型のBIGサンドイッチを久し振りに作りたくなりまして

・・で、やってみましたw

まずは肉類、
ウィンナーをボイルではなくフライパンで炒め・・
s1.jpg

ベーコンも炒め・・
s2.jpg

ハムも軽く狐色になるまで炒め・・
s3.jpg

やっぱ休日の朝は目玉焼きでしょう!
s4.jpg

オーブントースターで焼き上がった食パンの一枚に、辛子マヨネースを塗り・・
s5.jpg

まー肉類ばっかじゃアレなんで、キャベツの千切りと、きゅうりのスライスを載せました
s6.jpg

そして積んでいきます
s7.jpg

モリモリ積みましょう!
s8.jpg

おっと!ハインツのケチャップも忘れず、、なぜかZ旗のような模様になってらw
s9.jpg

そして、いぃー感じに出来あがった目玉焼きを載せ
s10.jpg

せっかくなんでスライスチーズも一枚・・
s11.jpg

ダメ押しで、再度ハインツのトマトケチャップをぶっかけて、上からもう一枚焼いた食パンを載せたら出来上がり
s12.jpg
このように積み終わると、高さが10cmほどになりました
ゴージャース!ヽ(=´▽`=)ノ

え?でもさぞかし食べにくかろうって?(´・ω・`)

大丈夫、食べるときは、こうやるのです
上からムギューーー!!
s13-1.jpg
で、両手で下の方を持って、デカい口を開けてバリバリ喰らう!

その昔は、パンを3~4枚使ったりして、もっと背の高いのを作ってたんですが、
まー歳喰ったせいか、こんだけありゃ、一人分でもお腹いっぱいですわw

手製モーニングBIGサンド
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました