SSブログ

2.エラい久し振りにフライトグフのジオラマの続きを考えたくなった [ジオラマ グフH9型 MS07H9]

あー、プレミアムバンダイで発売されているグフが異様にツボでして、、
当時少しだけ手を付けたフライトグフのジオラマを
エラい久し振りにやってみたいかな?とか思いはじめました(^ω^)

gufu0.jpg

このプラモは、既に発売されているMSD(モビルスーツディスカバリー)シリーズのプロトタイプグフをベースに、
プラモメーカー自身が改良、そしてプレミアムバンダイサイト上でのみ購入できるものなのですが、
コイツをベースにし、3年以上放置している作りかけのフライトグフの足パーツや背部バーニア部を使って、
オラがH型グフのジオラマ完成させたいなーと( ´ー`)フゥー...
しかしまー、いつ作れるのか、ホントに作れるのか実は全くワカランw
なにせ歳喰ってきたせいで、多少老眼になってきているのか、
小さいものを見たりいじったりするのがとっても億劫になってきてます(´・ω・`)
それにやはり結婚して小さい子が生まれると、
プラモ作り、ましてや壮大に時間がかかるジオラマ作りなんて早々出来ないわー
・・でもいつか、またやりたいんだなーこれが(^ω^)

[ジオラマ グフH9型 MS07H9]カテゴリー
http://sanadado.blog.so-net.ne.jp/archive/c2302941907-1

1/144の一年戦争 ジオラマ ガンダムのある風景
http://www015.upp.so-net.ne.jp/sanadado/

一年戦争回顧録 鉄巨人の足跡 U.C.0079memoirs.com
http://www.uc0079memoirs.com/


【参考URL】
MSD モビルスーツ・ディスカバリー
http://www.gundam-the-origin.net/msd/index.html
プレミアムバンダイ
http://p-bandai.jp/


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました