SSブログ

【すき家】新年早々「神降臨」(ノ∀`) モバイルクーポンで丼・定食・カレーが50円引き [牛丼 牛丼屋いろいろ]

あー、自分は前にもお話しましたように、すき家の牛丼が大好きです
ここで決して誤解してほしくないのは、牛丼が好きなのではなく、
あくまで「すき家の牛丼」が好きなのです!
ここ、意外と重要なポイントです

で、そんなすき家が、新年早々、神がかったサービスをやってくれました!(゚∀゚;)=3

sukiya50enbiki.jpg
たかが50円、されど50円!
牛丼1杯が350円のところ、
300円で食べれるということですよ!!

すき家ファンの自分は、もちろんモバイル会員になっておりまして
今朝がた送られてきたクーポンで、早速行ってきましたとも、えぇえぇ・・(ノ∀`)

まず最初は、オッサンなんで健康を第一に考え
豆腐にヒジキ、味噌汁付きの
牛丼並 健康セット( ー`дー´)キリッ
350円+150円-50円=450円!
20160108sukiya1.jpg

さらに追加オーダーで、
牛丼の三種の神器である生卵・お新香・味噌汁が揃った、これぞ至高の神降臨セット
牛丼並 3点セット!m9っ`Д´) ビシッ!!
350円+130円-50円=430円
20160108sukiya2.jpg

え?食い過ぎ?ちっとも健康じゃない?( ゚Д゚)ハァ?
昔から言うだろ!
すき家の牛丼は別腹って!ヽ(`Д´)ノ


そしてお会計時に、こりゃまたクーポンもいただいちゃいました
なんて至れり尽くせりなんだ、、
sukiya-kuupon.jpg
この優しさ思いやり、
思わず自分が過去、歴代カノジョらによく言われたセリフが脳裏をよぎりました
(すき家さん)
・・なんでそんなに優しいの?(´;ω;`)


ところで、自分がすき家に行く際は、わりとフツーに裏メニューのキング盛り、
いわゆる「牛丼キング」を注文することが多いのですが、
美味しさだけを考えるなら、やはり「並」が一番!
牛肉と玉ねぎ、ご飯のバランスが取れていて最高です!
ほんと一気に3杯イケますw

あー、すき家さん、本日もごちそうさまでした!(-人-)

【すき家】お得なクーポン情報 お好みの丼・定食・カレーが50円引き
http://www.sukiya.jp/news/2016/01/20160106.html


http://sanadado.blog.so-net.ne.jp/2015-04-15 (2015年4月15日更新)
http://sanadado.blog.so-net.ne.jp/2014-06-26-1 (2014年6月26日更新)
http://sanadado.blog.so-net.ne.jp/2014-04-15 (2014年4月15日更新)
http://sanadado.blog.so-net.ne.jp/2013-05-27 (2013年5月27日更新)
http://sanadado.blog.so-net.ne.jp/2009-08-12 (2009年8月12日更新)


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。