SSブログ

【立飲み】再度来訪!づめかん行徳店 せんべろ立ち呑み屋【 安いは神ヽ(=´▽`=)ノ 】 [外食など]

あー、少し前に初めて訪れ大絶賛だった千葉県行徳の立ち呑み屋「づめかん」
今回、飲み仲間K氏を連れて再度行ってみましたーヽ(=´▽`=)ノ

前回の行徳づめかん来訪記はこちら!
(; ・`ω・´)つ 【立飲み】づめかん行徳店 せんべろ立ち呑み屋【 安いは神ヽ(=´▽`=)ノ 】


あー、まずはここ、づめかんの作法としまして、このお椀の中にお金を入れときます
注文した品が来るたび、お店の人がこのお椀の中からお金を取っていきます(゚д゚)b ウンウン
19.jpg

K氏は店内に貼りまくられたお品書きを見てて、もっとも気になったガラナハイを・・
ホッピーと同様、コアップ・ガラナを割下として、焼酎を入れてもらって呑みます
こんなん最近はどの店にもないなー、あぁたのしい(´∀`*)
15.jpg

串モノも色々頼みましたが、今回のトピックスは「パン串」
何の事はない、切ったパンを串に通し、焼いてマヨネーズをかけたものです
でもコレが酒と合うんですわーw
ちなみに下の緑色の串モノはピーマン、これもウマイ!
14.jpg

小アジの唐揚げ(だと思う)
16.jpg

アジのスティックフライ(だと思う)
17.jpg

自分は終始ホッピーセット300円からはじまり、中焼酎+50円でホッピーガンガン呑んでましたが、
ラストにハイボールを頼みました
これは下町の焼酎ハイボールではなく、ウィスキーのハイボールですね
ホッピーのあとにコレ頼むと、酔いがいい感じで回りますwww
18.jpg

ここまで2人でワリとガンガン呑んで喰って合計2,050円
一人あたり1,000円ちょいで済んでしまいました
さ、さすが立ち呑み王せんべろ酒場「づめかん」!
マジパネェっす:(;゙゚'ω゚'):

・・また行こーっと(●´ω`●)

づめかん行徳店さん、今宵もゴチソーサマでした!(-人-)

【関連日記】

DSC_0906.JPG
DSC_0900.JPG
DSC_0899.JPG
DSC_0901.JPG
DSC_0902.JPG
DSC_0903.JPG
DSC_0905.JPG
DSC_0904.JPG
DSC_0909.JPG
DSC_0907.JPG
DSC_0908.JPG


づめかん 行徳店
千葉県市川市行徳駅前2-4-13 行徳駅前山川第二

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。