SSブログ

父の十三回忌 終了 ( ´ー`)フゥー... [フツーに日記]

あー、昨日、2016年2月21日は、父の十三回忌のため、
家族総出で、南総・南房総の実家に、そして大多喜町の菩提寺に行ってきました

DSC_1027.JPG
DSC_1028.JPG
いやー、早いものだ、あれから13年が経とうとしているとは、、
父が亡くなったのは平成16年(2004年)の2月25日、
随分と時が流れた
そしてその間、本当に色々とあった(´・ω・`)

ごく内々だけの会だったので、参加者は、母と嫁さん、そして子供と自分の四名
しかし年端もいかないウチの子がお焼香まで出来たのは良かったな
まぁ父にもさぞや喜んでもらえただろう

その後は実家でみんなでご飯、
子供もよく喰ったわw
DSC_1030.JPG


そして、その日のうちに帰宅、
母に持たされた黒飯(こくはん/赤くない赤飯)と、
大多喜町に昔あったラーメン屋さん古丹(こたん)の奥さんから母が教わったモツ煮が夕飯でした
kokuhan.jpg
kotan-motsuni.jpg


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。