SSブログ

イタリアントマトとベーコンのスープパスタ 残り物で作った(^ω^) [野郎飯(男の手料理・ウチごはん)]

あー、休日の朝は、昨今ではよくピザトーストを作るのですが、
これはその残り物で作ったスープパスタ

値段の安さからうっかり買っちゃった100円ローソンのピザソースと、
安売りで買ったイタリアントマトのカットトマト缶詰がベースです
この主な材料は、まーようは買って失敗しちゃったといった材料
まーハッキリ言ってあんまりおししくなく、
このままいくと冷蔵庫の中で菌類の自由研究状態になっちゃいそうだったので、
とっとと別の料理にしてしまいました(;´∀`)

作り方は簡単で、
摩り下ろしニンニクをバターとオリーブオイルで炒めた後、
タマネギみじん切りとベーコンを投入、
よく火が通ったところで、そこに残り物のトマト缶とピザソースをぶち込み、
水を少し入れ、塩と胡椒、ケチャップで味を整え出来上がりw

パスタは二人前でちょうど良かったですわ
su-pupasuta1.jpg
su-pupasuta3.jpg
su-pupasuta4.jpg

それなりに旨かったです
あー、ごちそーさまでした!(-人-)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。