SSブログ

グランドチェロキー2017モデル トレイルホーク、だと!?(; ・`д・´) ゴクリ… [WK2 Jeep グランドチェロキー]

あー、自分ちの車、グランドチェロキーが、
2017年モデルからグリル周りなどをマイナーチェンジすることは事前に知っていたんですが、
このモデルにはトレイルホークバージョンが設定されているようです
2014年に大幅なマイナーチェンジをする前のモデルにも、
実はトレイルホークバージョンが設定されていたようですが(日本未導入)、
・・これ、いいっすね(´∀`*)
それにしても2017年モデルのこの顔つきは、2014年モデル以降の「異様にオラオラなアメ車SUV」じゃなく、
Jeepらしい真っ直ぐな逞しさのあるマスクになっています
逆にオラづいたグラチェロが好きな方はガッカリするかもですが、個人的にはこっちの方が好みですわw
ヘッドライトの仕様とサイドミラーの形状から、外観的なベースは「リミテッド」と思われますが、
4×4システムは、サミットなどと同じもののようですね、これが2017年モデルから標準なのかな?(´・ω・`)
で、エアサス仕様と思われますが、標準時の最低地上高は280mmと、かなり高いようですね

GCT1.jpg
GCT2.jpg
GCT3.jpg
GCT4.jpg
GCT5.jpg
GCT6.jpg
GCT7.jpg
GCT8.jpg
GCT9.jpg

まー前回もそうでしたが、日本で導入はされないんじゃないかなー
でもこれが出たらマジに買い換えたいぞwww
このトレイルホークは、今のグランドチェロキーに感じない「Jeep本来の冒険心」が
しっかり詰まっている気がするのですわ(^ω^)

【参考】
http://www.carscoops.com/2016/03/2017-jeep-grand-cherokee-trailhawk-new.html

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました