SSブログ

グランドチェロキーの社外ホイール「TR」 メモ [WK2 Jeep グランドチェロキー]

自分ちの無駄に横広なファミリーカー、グランドチェロキーですが、
Jeepのクセに荒野を感じさせない車で、いじる箇所が全くないツマラナサがあるんですが、、
そのうち小銭でも貯まったらホイールぐらいでも変えたいな、と・・
そんなこんなで、日本国内のJeep正規代理店系列の会社で作られた、
Jeepグランドチェロキー専用設計のホイールを見つけたんで、
ここにメモ代わりにここに貼っときましょう

http://daiwaautomobiles.com/products/tr_grandcherokee/index.html

main_read.jpg

ph1.jpg

こっちはシルバーを履いた状態、
これならノーマルホイールのままがいいような気がするぞ(´・ω・`)
ph2.jpg

こっちはブラックを履いた状態、イメージはだいぶ変わるけど・・
なんかまんまDQN車だ、故郷の南房総方面ではウケが良さそうだけど(;´∀`) <どういう意味だ
DSC_1208.JPG
DSC_1209.JPG
DSC_1207.JPG

この車は、なんつーかちょっとでもイジると、もれなくDQN車になるよな
何なんだこのガラの悪さは・・(;^ω^)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。