SSブログ

目玉焼きトースト(ハムエッグトースト)作った(・´з`・) [ごちそう トースト]

あー、休日の朝は、大体世話ないんでパン食ですが、
ちょっと前までヤケに燃えてたピザトーストも、個人的に完成の域に達し、
また、味にも飽きたので、
休日朝パンは、また別のベクトルに向かっております

そんな中、この前作ったのはコレ
目玉焼きトースト
いや、卵の下にハムを敷いてるんでハムエッグトーストだな(・´з`・)
medamayakipan.jpg

オーブントースターにアルミホイルを敷いて、
食パン一枚にハムを載せ、マヨネーズで土手を作った真ん中に生卵を落として、
5~6分焼くとこんな感じ

簡単ですけど意外に旨いっすよ(^ω^)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。